てぃーだブログ › 日本式アロマトリートメントのお店 花あかり › 体のケア › 冷やしフットバスはじめました&アイピロー新作♪

冷やしフットバスはじめました&アイピロー新作♪

2015年07月10日/ 体のケア

そろそろ、冷やし中華が活躍する時期ですが、
花あかりでは、冷やしフットバス始めました(^-^)

氷水&ペパーミントのアロマで、
ひんやり~

花あかりは、クーラーを使っていないので
(適度に汗をかいていただくため)
その気持ちよさは格別です。

冷やして大丈夫なの?
と思う方もいるかも知れませんが、
冷した反動でだんだん暖まるのと、
毛穴が閉じて体温を閉じ込めるので、
冷えっぱなしということはないです。

アイマスク、おかげさまで好評いただき、
完売したので、只今新作を作成中です☆
冷やしフットバスはじめました&アイピロー新作♪

肌触りの良い手ぬぐいを、一度洗濯したものを使用しています。

レンジで暖めても、冷蔵庫で冷やしてもOK。

ラベンダーのドライハーブ入りです。

7月のスケジュール

13日(月) ×
14日(火) ×
15日(水) 10時~
16日(木) 14時~
17日(金) ×
21日(火) ×
22日(水) 12時~
23日(木) 10時~12時
24日(金) 10時~
27日(月) ×
28日(火) ×
29日(水) 10時~
30日(木) 10時~
31日(金) 10時~

ご予約ご希望の方は、下記のメールアドレスに、
お名前、連絡先、希望のコースと日時を入力の上
送信下さい。

hana-akari-okinawa@docomo.ne.jp

みなさまにお会い出来るのを、楽しみにしております♪









同じカテゴリー(体のケア)の記事
耳下腺炎
耳下腺炎(2015-06-12 22:22)

重曹でうがい♪
重曹でうがい♪(2015-05-13 22:12)


Posted by 又吉麻子 at 22:40│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。